本文へ

[ここから本文]

Newsweek日本版「CHALLENGER」に取り上げられました

最終更新日:2024年4月4日(木曜日) 11時48分

Newsweek日本版「CHALLENGER」に清水幸裕院長が取り上げられ、当院で行ってきたいくつものChallenge(挑戦)とその思いについての記事が掲載されました。

Newsweek』は1933年に米国で創刊され、その日本版である『ニューズウィーク日本版』は86年前に創刊されました。同誌は国際ニュースを独自の視点で伝え、高い情報と洞察力を提供しているメディアとして一目を置かれています。近年は日本版独自の記事を増やし、国際色あふれる内容になっており、特にアジア情勢の分析の深さや鋭さが高く評価され、ビジネスパーソンや政財界の要人から支持されています。同誌は独自の視点や冷静な報道姿勢により、国内外で信頼されている雑誌となります。このような雑誌に医師が取り上げられること自体珍しくとても名誉なことですし、南砺市民病院でのChallenge(挑戦)ということで、病院にとっても大変価値のある記事だと考えています。


なお、Newsweekの掲載記事はWeb版の「CHALLENGINGINNOVATOR」でも閲覧可能です。





関連ファイル

関連リンク